FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EBA 「うまちち」

EBA「うまちち」
EBA「うまちち」

20090723_eba01.jpg
ポプリクラブに掲載された作品を収録した短編集。

全体的に幼馴染やクラスメイトとのエッチを描いたエピソードがメインで、あとは姉×弟が多く、デレ要素大目のラブラブなエッチばかり収録している。

基本的には20ページ前後の作品ばかりなのでボリューム感は少ないが、その分様々なタイプのエッチが楽しめるので、EBAの描く女の子がタイプであれば満足できる一冊だと思う。


20090723_eba02.jpg
「イキすぎたツンデレ」

ツンデレ喫茶で働いている女の子と、その幼馴染のクラスメイトとのエッチを描いた話。

職務上ツンデレを演じなければいけないのだが、幼馴染の彼に対してはそれが本心なのかどうか自分でも分からなくなってしまって、といった感じの複雑な感情を描いている。

単行本収録作品の中ではこれが一番最近発表された作品で、作画技術に関しても明らかに一段階上のレベルに達しているため、次回の単行本ではこれが基準となることを考えると、大傑作となる可能性が高く期待が高まる。


20090723_eba03.jpg
「マイフィギュア」

留守中に大事なフィギュアを壊してしまった姉に、弁償代わりにそのフィギュアのコスプレをさせてエッチするといったエピソード。

ショートカットでネコ耳装備の女の子がとてもキュートに描かれていて、お尻の方も使ったプレイも堪能出来る良作。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。