FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミックハイ 8月号

コミックハイ! 2009年 8/23号
コミックハイ! 2009年 8/23号

表紙は私屋カヲル「こどものじかん」で夏らしくスク水の3人をさわやかに描いている。

本編の方は、今月号は露骨なサービスカットは無く、大人二人によるりんの取り合いが引き続き描かれている。

ロリコン方面で有名になってしまったマンガだが、私屋カヲルの描くコメディの魅力はこういう軽い掛け合いにあって、その基礎がしっかりしているから「こどものじかん」は他のロリコンマンガとは一線を画した作品になっているのだろう。


中田ゆみ「ちゅーぶら!!」

新キャラの「男の娘」は今業界内で最もホットな設定ということもあってか、主人公達をほったらかしにして、彼を徹底して掘り下げる展開となっている。

このマンガなので、当然ブラジャーを付けさせる展開になるのだが、それは次回のお楽しみ。


単行本最終巻が出たばかりの桐原いづみ「ひとひら」は「ひとひらアンコール」として番外編を掲載。

ミケ先輩と響さんのエピソードで、名前の由来などを描いている。



ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)
(2007/10/12)
中田 ゆみ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。