FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミックLO 9月号

LO (エルオー) 2009年 09月号
LO (エルオー) 2009年 09月号

イラストの周囲を黒で縁取りし、ロゴも黒一色という表紙のデザインに驚かされる。

黒縁は一般的には「死」をイメージさせるので、一般雑誌でも大きなテロや地震などの追悼の意味が強い特集の時以外では絶対にありえないのだが、それをあえて取り入れているので本屋に並んでいる状態でも異常な雰囲気を醸し出している。

一応最後のページで、なぜ今月号が「死」を匂わすデザインになっているかというオチがあるので、この辺の編集デザインは本当にLOならではのセンスだと思う。


20090722_lo01.jpg
東山翔「Flim」

勉強中(もしくは仕事中)に机の下に隠れている女の子にフェラチオをしてもらう、という男子の夢をそのままツインテ少女を使って描いている。

フェラ中の女の子のツインテール部分を両手でそれぞれ掴んで動けないようにして口内射精をする、というシチュエーションを世界で始めて思いついてマンガにした人は天才だと思う。

後半はオモチャを使ってお尻を攻めて、そのまま……というLOらしい展開。

20090722_lo02.jpg
カラーページはそりむらようじ、佐々原憂樹、上田裕、水着&日焼け少女特集ということで、それぞれ海やプールでの開放的なエッチを描いている。

そりむらようじは意外と初登場。

20090722_lo03.jpg
オオカミうお「流星群の夜」

夜の学校に忍び込んで、そのまま屋上で初体験をしてしまう、という夏休みの甘い思い出を描いた作品。

流行の萌え絵とは一線を隠した独特のスタイリッシュさを持つ絵柄が目を引く。

女の子の髪型がとても可愛らしい。

初単行本は10月頃発売とのこと。



Gift (TENMAコミックスLO)Gift (TENMAコミックスLO)
(2008/11/27)
東山 翔

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。