FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純愛果実 9月号

純愛果実 2009年 09月号
純愛果実 2009年 09月号
20090720_junai01.jpg
木谷椎「どっちもLOVE!?」が巻頭カラー。

幼馴染にフラれた兄を慰めてあげようとする妹とのエッチをカラーページも使ってたっぷりと描いている。

ラストは幼馴染の女の子に、兄妹のラブラブぶりを見せ付けて次回に続く。

妹さんも、幼馴染の女の子も、どちらも木谷椎らしく素直で可愛らしい正統派美少女に描かれていて、次回以降描かれるであろう幼馴染とのエッチにも期待が高まる。

コミケとワンフェスの一水社ブースにて、木谷椎の単行本未収録フルカラーコミックスを販売予定とのこと。

20090720_junai02.jpg
ゼロの者「シスブラっ」も兄×妹もの。

後半は同僚のオタク少女にコスプレさせられて百合展開になり、絡み合っている内に兄とのエッチを思い出してしまうといった展開で以下次号。

その他、今月号だと吉田犬人「どきどきみゅーはーと」、蜜キング「いもうと★アタック」も兄×妹モノ。

20090720_junai03.jpg
はんぺら「夏遊び」

帰省先で久しぶりに再開した親戚のお姉さんと、子供の頃にイタズラ半分でしていたお医者さんゴッコの続きをプレイするエピソード。

ヒロインの体つきがとてもいやらしく、田舎の村ならではの様々なシチュエーションでの野外プレイを迫力満点に描いている。

最近の一水社系の中ではお気に入りの一人。



Mind of Sisters (いずみコミックス)Mind of Sisters (いずみコミックス)
(2008/12/22)
木谷椎

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。