FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COMIC RIN 8月号

COMIC RIN 2009年 08月号
COMIC RIN 2009年8月号
20090717_rin01.jpg
巻頭カラー、大孛輝*はな「未来と泰人」

卒業するまでは純潔を守るということで、フェラやお尻でのプレイばかりだったのだが、お互いに我慢の限界が来て……、ということで二人の初体験を描いている。

細い線で描かれるキラキラした絵柄の少女マンガっぽい雰囲気が特徴的で、絡みのシーンとのギャップもなかなか良い。

漆黒のセーラー服と金髪ツインテールは最強の組み合わせの一つなので、最後まで脱がせなかった彼氏はやはり本物なんだと思う。

20090717_rin02.jpg
巻田佳春「ねこたんと保健室」

ちょっとバカっぽい貧乳ネコ少女の造形が可愛らしく、ただひたすら愛でるだけの展開。

チャンピオンREDいちごで連載している「れすきゅーMe!」もほぼストーリーゼロのマンガなので、この路線を極めるというのもアリかも知れない。

20090717_rin03.jpg
茶否「屋根裏のヒトミちゃん+1」

ストーカー女子の話の続きで、彼女の妹が新たに加わっての3P。

色々と画風が変わる人だが、極端にロリ過ぎない体型も含めて、最近の感じが個人的には一番好きかも。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。