FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少年サンデー1983

少年サンデー1983
少年サンデー1983

少年サンデーが最も売れていたと言われている、1983年の誌面をそのまま再現した復刻版。

現代のサンデーに連載している作家からのコメントが掲載されていたりするが、確実に30代以上向けの一冊に仕上がっている。

「タッチ」や「うる星やつら」などの古典が、柱やキャッチも掲載当時そのままに収録されていて、おそらく実際の雑誌をスキャンして作っているためか、印刷が潰れているあたりも再現されている。

雑誌の古書に関しては、実はマンガよりも特集や広告のページの方が資料的価値が高くて、その内容で値段が決まる部分も大きいのだが、高橋留美子がどこかの大学でCGの技術に触れる特集ページなどもそのまま収録されていて、非常に高価値な内容の復刻版となっている。



うる星やつら 1 新装版 (少年サンデーコミックス)うる星やつら 1 新装版 (少年サンデーコミックス)
(2006/11/17)
高橋 留美子

商品詳細を見る

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。