FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミックメガストア 9月号

コミック メガストア 2009年9月号
コミック メガストア 2009年9月号
20090718_megastore01.jpg
武田弘光「絶対!絶対!!お嬢様」

お金持ちのお嬢様である楓に一方的に好かれているさえない主人公という、武田弘光らしい取り合わせのエッチをたっぷりと描いている。

トイレ個室でのフェラ&パイズリから始まり、体育倉庫でのブルマ足コキ、学食での手コキ、ラストは彼女の家で勝負下着姿でのプレイと、とにかく盛りだくさんな内容となっている。

変にキャラ付けせずに、ストレートな正統派の美少女である楓がとても可愛く描かれていて、エッチシーンのボリュームも含めて、最近の武田弘光の作品の中でも群を抜いて完成度の高い作品に仕上がっている。

20090718_megastore02.jpg
巻頭カラー、tosh「完全一欠!」

イギリスの貴族のお嬢様と日本人の教育係とのエッチを描いたカラー作品。

金髪碧眼のキャラクターはカラーページとの相性がとても良く、画面全体に豪華な印象を与えることに成功している。

他、巻頭のギャルゲータイアップページはぎん太、むとうけいじの作品が掲載。

20090718_megastore03.jpg
新連載、おかのはじめ「蜜壺」

大学教授の不倫相手であり、教授の息子の家庭教師でもある女子大生が、教授の留守中に彼の部屋でオナニーをしているところを彼の息子に見つかってしまうところまでが第一話。

カラーページで描かれる身体の質感の表現力に圧倒される。

オナニーシーンの迫力もなんだか凄いので、次回以降行われるであろう、教授の息子との情事がどう描かれるのか楽しみ。

20090718_megastore04.jpg
藤ます「吾城院子息の従者」

没落した財閥の一人娘であるお嬢様(今月号はお嬢様設定の作品が多い)が、成金の家のお坊ちゃまにメイドとして雇われて、そこでエッチなご奉仕をさせられる、といった展開。

フェラチオシーンだけで8ページあって、どんだけ力を入れているんだ、と思っていたら最後のページまでも。

20090718_megastore05.jpg
みた森たつや「南古谷さよりと年下の彼氏」は○学5年生の彼氏を持つ女子高生の話。

少年はショタで巨根なのだが、年齢の所為か彼女に求めるエッチの内容がどこかずれていて、その辺のキャラクターの魅力も含めて、彼との激しいエッチにめろめろになってしまう様子がコミカルに描かれている良作。

20090718_megastore06.jpg
和六里ハル「こっち向いて」

ショートカットで元気いっぱいの少女が主人公。

彼女はクラスに思いを寄せる男子がいるのだが、素直になれずにちょっかいを出していて、放課後誰も居ない教室で彼の机を使って角オナをしているところを彼に見られてしまい、そのまま初体験をしてしまう。

ショートカットで貧乳でちびっ子と、三拍子揃った主人公の女の子がとても可愛く描かれていて、小動物系の愛くるしさがある。



ツンデロ (メガストアコミックスシリーズ No. 200)ツンデロ (メガストアコミックスシリーズ No. 200)
(2008/12/19)
武田弘光

商品詳細を見る

わらって!桃子センセ (メガストアコミックスシリーズ No. 222)わらって!桃子センセ (メガストアコミックスシリーズ No. 222)
(2009/06/25)
みた森たつや

商品詳細を見る

新婚姉妹 (メガストアコミックスシリーズ No. 203)新婚姉妹 (メガストアコミックスシリーズ No. 203)
(2009/01)
和六里 ハル

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。