FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イブニング No.15
石川雅之「もやしもん」は休載。

23日発売予定の単行本8巻は、特装版の方はAmazonだとページ自体がもう無いので、発売日当日は全国の本屋での争奪戦が予想される。


作:田島隆/画:東風孝広「極悪がんぼ」が最終回。

最終ページに、新しい「がんぼ」の予告が掲載されているが、今のところ内容は不明。

「ヤング島耕作」みたいに、所長の若い頃のエピソードとかでも面白いかも。


寺沢大介「喰いタン」も最終回。

最初のページで、編集部からの打ち切りに対して主人公に抗議させているが、これが本当なら酷い話だ。

8月からは「ミスター味っ子2」がスタートとのことで、別にどちらを連載してもいいような気がするのだが、おそらく何か大きな力が動いているのだと思われます。(ドラマ化とかアニメ化とかの)


もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)
(2009/07/23)
石川 雅之

商品詳細を見る

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。