FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲッサン 7月号
新連載、高田康太郎「ハレルヤ オーバードライブ!」

まさかの軽音マンガ。

創刊号の予告では「メタりか!」というタイトルだったのだが、いろんな権利の問題で変更したらしい。

連載デビュー作品みたいだけれど、女の子の楽しそうな感じとか、いかにもサンデーっぽくて期待出来る。

年頃の男子がバンドを始める理由の99%は「女の子にモテたいから」だったはずなのだが、「けいおん!」のアニメ放送によってその伝統が少しだけ崩れた。


あずまきよひこ「あずまんが大王・補修編」はカラー扉付き。

水着で全員集合と、大サービスなイラストなので、この作品の新装版にかけるあずまきよひこの気合がこの辺からも十分に伝わってくる。


創刊号は、「マンガヲタからの評価は高いけれど、思ったほどは売れていない」という結果だったみたいで、創刊2号もおそらく同じことになると思われる。


ゲッサン 2009年 07月号 [雑誌]ゲッサン 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/12)
不明

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。