FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COMIC 快楽天 11月号
20090930_kairakuten01.jpg
巻中カラーのtosh「メイドと主人と2号ちゃん」が素晴らしい。

今月号から3号連続シリーズの第1弾ということで、先月号に先行掲載されたメイドさん2人を相手にするカラーコミックの続きから始まる。

とにかくカラーページの作画が圧倒的で、精液まみれのメイドさん2人とのエッチがとことん美麗な描写で展開される。

20090930_kairakuten02.jpg
通常ページの方は同じクラスのツンデレの女の子とのメイド服プレイを描いた学園モノ。

普段はキツメの女の子だが、ご奉仕をすることで内面に秘めていたMっ気が表に出てきて、主人公とのエッチにアヘ顔まで見せてしまうといった内容で、こちらもハイクオリティな作画によるメイドさんとのエッチを堪能出来る。

20090930_kairakuten03.jpg
巻頭カラーは、いーむす・アキ「菜々子証書」

親戚の女の子とのエッチをオールカラー12ページとボリューム満点の内容で描いている。

川原での青姦などシチュエーションを生かしたプレイが色々と展開されて、舞台となっている田舎の風景も美しく、巨乳の女の子のスケスケ制服姿など見所も多い。

20090930_kairakuten04.jpg
犬江しんすけは快楽天初登場。「籠の猛禽」

没落した富豪の令嬢が借金のかたに風俗に売られて、前の使用人達にその身体を買われると言った展開。

高慢なお嬢様が輪姦される様子を楽しんでいる下衆な使用人達も生き生きと描かれていて、オチも良く、陵辱モノとしての完成度は非常に高い。

道満晴明「ぱらいぞ」は快楽天における4コマ枠の大先輩であるSABAへの追悼ネタあり。



とろけるからだ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)とろけるからだ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2009/03/31)
いーむす・アキ

商品詳細を見る

さべちん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)さべちん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2009/09/30)
SABE

商品詳細を見る
copyright © 2017 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。